カウンターダガーLOVE♪

主にラグナロクオンラインの日記かな? 趣味を日記で赤裸々に~

今日は報告する事が沢山あるんだよねぇ~

まずは、お世話になってるギルドで毎週水曜恒例のギルド狩りに参加させてもらいました~
初ギルド狩り

1次職は自分だけという事もありまったくの「お荷物」だったけど優しい人ばっかだから楽しく遊べました~

次のニュースはセージに転職したという事w
それはもう沢山の方々の支えと協力があったからこそですよ~特に眠い目をこすりながら転職試験を手伝ってくれたこの2人!!ほんと感謝です;;
セージ転職~

しかも論文試験で3回も間違えたのに文句も言わずにアイテム集めしてくれて・・・ほんとに感謝><

最後にせっかくセージになったんだから付与狩りしてみようと火と風を覚えてサンドマン行ってきました^^
初付与


STR30でこの威力ですぞ♪末恐ろしやw

というわけで 純殴りセージ エビちゃん base53/job15 になりました~カウンターダガーまでもう少し♪頑張るのでみんな協力してねん^^

P・S 付与欲しい人(主にギルドメンバーw)いつでも言ってね♪
今日もずっと話してて終わっちゃうかな~って思ってたらマスタがポタを出し「行ってきな!!」という台詞(一部台詞美化w)
ギルメンの2人にアユタヤのクエストとアユタヤにてリーフキャットを殴らせてもらいました♪おかげで
 base50/job38 となり成長(*ノノ)

みんなありがと~ぅ><♪ayutaya

jikosyoukai

お世話になっているギルドのマスタさんに色々教わってやっと画像を載せられるようになりました><
かなり嬉しいです♪
会社の人達とランチにしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました(*ノノ)
なんと980円ででお肉・ご飯・ドリンク・野菜が食べ放題!!
そりゃあもう満足でしたよ♪

なんか日記書いてる自分が新鮮だw

今日のラグナロクはレベル上げせずに話して終わっちゃった~
早く転職して付与狩りしたいなぁ~♪
純殴りセージ エビちゃん base50/job37 になりました。

ss載せられるようになったらプロフィールも随時w
これからもよろしくぅ~^^
リアルの事情により(ただ仕事が忙しいだけ・・・)土曜の夜か最悪の場合、月曜の夜までパソコン触れないからROが出来ない;;
禁断症状がぁ^^;

さて、ブログ初心者丸出しですが色々覚えて見やすいページにしていくのでよろしくぅ^^まだ2~3人しか教えてないから誰も来るはずないけど・・・
知識がなくてssを載せる事出来ないよぅ;;
これから純殴りセージとして生活していくのでよろしく~^^
